スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週の注目株
2011年02月27日 (日) | 編集 |
来週からルールに徹しようと思います。
銘柄選びも慎重に行い なんとなくでは買わないようにします。

買いたい銘柄がないときには買わないようにします。

今までは相場全体の上昇に助けられてなんとなく買った銘柄でも運よく上昇をみせ利益につながったりしていたと思います。
損切の結果になってもまったくかまわないですが予定と違うトレードをすることを避けたいと思います。


 明日 下記銘柄からいくつか購入するつもりです。

あと今月大きくマイナスしてしまったので 追加入金をやめようかと迷いましたが、もともとの計画にそって 明日か明後日 追加入金する予定です。
 

【来週注目銘柄】

5727 東邦チタ二ウム
2500円の支持線&25日線での反発  5日線越え期待
東邦チタ0225監視

3551 ノリタケ
350円抵抗線越え 上昇モード期待
ノリタケ0225監視

3402 東レ
25日線での反発 5日線&600円越え期待
東レ0225監視

8248 ニッセン
530~550円のもみあい抜け 550円越え上昇期待
ニッセン0225監視

2127 日本M&A
上昇モード継続 直近高値ぬき期待
MA0225監視

2684 ジパングHD
反発期待 ためし買い 
ジパング0225監視






コメント
この記事へのコメント
あいたたたた・・・・

お疲れ様です。
予想がはずれましたねv-12
3月もお互い頑張りましょうね!
2011/02/28(Mon) 11:30 | URL  | SEAWOLF #-[ 編集]
ジパング俺も買い戻したものに関してはダメでした…。
今日、三井物産を購入。
東レも買うかどうか悩んでました!
2011/02/28(Mon) 12:45 | URL  | tetsuro #-[ 編集]
Re/SEAWOLF さん
日経 前場はダメダメでしたが
無事に上昇してくれましたね
これでまたちょっと安心できそうにおもえるのですが

油断は大敵ですよね!!お互いがんばりましょう!
2011/02/28(Mon) 14:50 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/tetsuroさん
私は今日からジパング参戦してみました
痛い痛い経験あるのにこりない性分で・・・
どうなるか 利確まで無心でいきます

東レいい感じで上昇ですね!ラッキーでした!
2011/02/28(Mon) 14:53 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
