スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週の注目株
2011年05月15日 (日) | 編集 |
弱小トレーダーの来週監視銘柄


8518 アジア投資・買
前回、我慢に我慢をして良い形で利益確定できた銘柄です。またいい位置まで落ちてきているので90円〜92円ぐらいで拾えたら25日線のサポートがまだ効いているので再上昇期待できるかなと思ってます。

9984 ソフトバンク・買
3000円の大台で反発期待 

6997 日ケミコン
今週の注目株でしたが手を出さず。買っとけばよかったです。チャートも良い動きな上に金曜日の好決算発表。もう買えない高い位置まで月曜日に行っちゃいそうですね・・・   



今の保有株がかなり落ち込むと心配です。
決算時期は怖いですね





人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
来週の注目株
2011年05月08日 (日) | 編集 |
弱小トレーダーの来週監視銘柄


1712 ダイセキS  
20万大台での反発再上昇!もう一度25万はあるかも   


2444 セレブリックス    
いつもなら無視するチャートですが、出来高が怪しく感じるため監視いり。5日25日線を超えて上昇しだせば大きな上昇相場になるかも 

3627 Pワークス
25日線での反発 下ヒゲ状態 5日線も超えれば再度上昇相場もあるかも    


6997 日ケミコン
5日線を下回ってしまったが25日線のサポートと400円という心理的大台ラインのサポートにより反発上昇を期待     


7725 インターアク
最近すきなチャートです。貸借銘柄であり、一度勢いをつけてS高を混ぜながらの急騰 → S安をまぜっての急落 → 売り物が枯れて下落勢いを失う → 再度反発上昇
短期勝負が可能なので当たれば利益率高く勝負できる!損きりさえ守ればリスクは変わらない!
30,000円ぐらいまで下がることがあれば買いたいかなって感じです。


9514 FESCO
震災後からずっと注億している省エネ関連の銘柄です。まだまだテーマ的にも勢いがあるなか中部電力の問題で勢いは強まると予想。チャートの形だけをみても50,000円の大台の抵抗でなんども跳ね返されているなか5日線に支えられ再度上昇を繰り返している必勝チャートの三角持ち合い!50,000円こえればさらに大きな上昇相場へいくこと期待。ただ既に高い位置であるのも確かなのでなかなか手を出しにくいのが本音!


月曜日火曜日水曜日とトレードができないため来週はそんなに新規株を買うこともできず現在の保有株の手仕舞いが中心になると思いますが。自分の銘柄選択の力向上のために監視銘柄かかせてもらいました。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
来週の注目株
2011年05月01日 (日) | 編集 |
弱小トレーダーの来週監視銘柄

3627 Pワークス    
先週より監視、先週は予想通り週初めに上昇、2日間で利益確定売りの調整は終了か?!
5日線のサポートにて再度上昇、高値を追う流れを期待

5289 ゼニス羽田    
4月頭の加熱上昇は必ずもう一度やってくると思っています。それがいつか??
120円付近だと思っています。もしかしたら100円までの下げもあるかもしれないですが120円で一度再上昇はあると踏んでいます。120円まで下がれば買いたいと思います。   

6997 日ケミコン     
5日線に沿った息の長い上昇を予感するチャート。下値も400円にて支えられている?!

5603 虹技     
震災後、びっくりするぐらいの強さで連日陽線150円から295円までかけ上がりました。その後下落、5日線に沿って落ちていましたが220円付近で反発5日線を越える。250円にて上値抵抗を感じるが4月の強さを考えたら軽く越え再度高値の300円を越える展開になるかも。様子見。

7246 プレス工
大陽線後のもみ合い後再上昇へ。チャートとしては綺麗な形。400円まで一気に上昇を期待。

9755 応用地質9768 いであ
共に震災後の土壌汚染関連株 かなりの強いテーマ株で上昇し現在下落中。
どちらも25日線によりそろそろ反発可能性があるかも。


来週は2日のみの商いのため、新規買いはないかもしれないです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
来週の監視銘柄
2011年04月24日 (日) | 編集 |
弱小トレーダーの来週監視銘柄

3627 Pワークス   
5日25日線のサポートで上昇期待

4295 フェイス    
5日線にそって上昇期待 12000円以下で拾えたらチャンス

4751 サイバー    
反転サイン 出来高伴い5日線越え 30万手前までは期待

6934 新神戸電    
窓埋め完了 5日25日線のサポートで上昇期待    

7013 IHI     
200円の大台心理的下支えに加え25日線のサポートにて上昇期待

9743 丹青社     
300円の大台心理的下支えにて反転上昇期待

3762 テクマト
ショート狙い 5日線割れにより下落 窓埋め64500円ぐらいまでの可能性あるかも


多分来週は今の保有株に期待しているため上記の銘柄には ほとんど手を出せないと思います。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
来週の注目株
2011年03月06日 (日) | 編集 |
来週の注目は今週からの引継ぎが多いです。残念ながら損切に終わったクルーズやアルコニックス、薄利で終わったDeNAなど冷静にチャートを見れば見るほど私の好きな形です。来週また動き見て買い戻したいと思います。

ただその前に来週は池上通信機の動きによっては富士の樹海へ旅立つかもしれないです

【来週の注目株】

クルーズ(2138) 
クルーズ0305監視  
 下値支持線 95,000円
 上値抵抗線 100,000円
 5日&25日線のサポートを受け上値支持線10万突破を期待


DeNA(2432) 
DNA0305監視
 下値支持線 3,255円
 上値抵抗線 3,350円(前日高値)
 5日線のサポートを受け前日高値突破を期待


アルコニックス(3036)
アルコニックス0305監視
 下値支持線 24,000円
 上値抵抗線 24,850円
 5日&25日線のサポートを受け上昇24,8505円突破を期待


ニッセン(8248)
ニッセン0305監視
 下値支持線 550円
 上値抵抗線 600円
 5日線のサポートを受け上昇600円突破を期待



丹青社(9743)
丹青社0305監視
 下値支持線 450円
 上値抵抗線 500円
 5日線のサポートを受け上昇500円突破を期待


月曜日の動きをみて いくつか買いたいと思っています。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ

↑できましたら応援クリックよろしくお願いします!






